2021/11/10 15:49

今、一部の熱狂的な音楽好きや有名DJ達から熱い視線を浴びているハワイの至宝ニッククロサワ率いるバンド、Boundが

2019年にデジタルリリースしたEP6曲(新しく録り直ししたバージョン)と2020年に作り上げた新曲7曲で構成された初のアルバム
からCONNECT RECORDSで新曲7曲をViny化!ニックの歌声は勿論のことバンドサウンドとして聴きごたえある楽曲ばかり。
ニックの真骨頂がここにあり!!ジャケットは勿論SNEAの石原氏が渾身のジャケットを完成させてくれました。
ジャケ買いでもイケてしまうが内容も100%保証します!名盤の誕生に出会ってみて戴けたら嬉しいです。 
この一枚をタワーレコード難波店の谷村氏からコメント戴きましたのでそちらもぜひ!

Don't worry be happy!
慈愛に満ちた歌声が導く言霊。水面を踊るギターに、鳴き砂をこすって軽やかに走るスネアの音。随所に感じるハワイのルーツとロケーション。AOR、SOUL、R&Bの眩くてドラマチックなバンドの音の満ち引きは、フィルムに焼かれたいつかの夏の記憶みたい。今日がいつだったか分からなくなるようなここ数年のノンヴィンテージな日々。長いお休みの最終日には、ワクワクする様な明日を心待ちにするこんな音楽に見送ってもらいたいな。  タワーレコード難波店 谷村国利