2020/05/18 23:21

コロナの影響で世の中全てが変わってしまい本当に思考が完全にリセットされてしましました!
エンターテインメント業界含め全ての業種がこれからの流れを考えていかないといけない。
音楽は必要なのか?!とまで考えてしまう今日この頃!
けどやっぱり音楽は必要。
だからレーベルとしてやるべきことはやるのと仲間とより強固な結束でやるしかないと思います。
これからなんだかんだ仕込みはしてきましたのでタイミングみて一気にリリースしていきます。
まずはDJ KENTA君のミックスなどから再スタートして、J'Da Skit & Leo Iwamuraの新作を発表。
そしてCONNECTのコンピも出しますが先行で配信&アナログもだしたいとも考えています。
タワーレコードとのビートアルバムシリーズも計画中ですのでお楽しみに。
もしあなたの生活にまだ音楽のいる場所があるのならば是非CONNECTの仲間達をそばに置いて頂けたら
嬉しいです。