2019/10/09 16:20

前にアナウンスさせて戴いたCONNECT RECORDSのコンピレーションがいよいよ完成間近です。
集まってもらった仲間は本当に個人的にも大好きなアーティストばかりです。もちろん他にも
入れたかったアーティストは沢山いますがまずは本当に遊んだりイベントやったりの距離感の仲間達と
完成させたかったのでこのメンバーになりました。
レーベルのアーティストであり最高のビートメイカー2人組
MajesticTwoが4曲収録予定です。
その中にはハワイの仲間、オオトロとニッククロサワが参加してくれていますがその曲が素晴らしい
楽曲になっています。天才的なライミングでアンダーグラウンドに多くの信者をもつwあるまも参加してくれてます。
アベマミックス月曜でもすっかりお馴染みになりCONNECTからミックスを2タイトルリリースしたり、リミックスを
やってくれたりしてるDJKenta(ZZpro)も2曲参加してくれてます。
1曲はインストでもう1曲はなんとオオトロとニッククロサワが電撃参加してますよ!!
日本以上にその名前は海外で知られる凄腕ビートメイカーにして完全オリジナルなアーティストBugseedが
参戦!強烈なインストを2,3曲収録します。
横浜のアンダーグラウンドに住みながらもマス&コアどこでもいけてしまうその存在は業界ではちょっと知られた存在
I.S.O.P.がDJ KEN5(MEATERS)のビートにのっかりタイトなラップを披露。
メリージョイレコーディングスのメンバーでもあるCANDLEが自身を語ってる強烈な1曲を披露。
これは個人的にも是非収録したかった究極のハーコーアングラシットに仕上がっていますw
そして来年春にアルバムリリースを予定している若手2人組、J'Da Skit & Leo Iwamuraが参加します。
こちらはファーストアルバムからの大好きな曲を1曲収録します。実力的にもかなりのレベルで運命的な
出会いで一気に話しが盛り上がり一緒にやることになりましたで是非!是非!お楽しみにして下さい。
ある意味超個人的に聴きたかった曲を収録してますwしかしここに収録されているアーティストは多くの人が知っている
方達ではないかも知れませんが本当に本当に素晴らしい人間でありアーティスト達ばかりです!これをきっかけにもしよかったら
チェックしていただけたら幸いです。正式な発売日等決まりましたら直ぐにアップ致します。
コンピレーション収録するJ'Da Skit & Leo Iwamuraの曲を貼り付けてますので是非ご覧ください~!