2019/03/12 19:54

CONNECTの新作の準備がすすむなかなんだかんだで3月になりましたw。色々仕込んでいてどれから出そうか悩む中とりあえず
今CONNECTのコンピ?サンプラー的なものを準備しております。個人的な繋がりであり、好きな音であったり好きなアーティスト
を収録した1枚を出そうと思っております。現在みなさん絶賛制作中ですのでしばしお待ち下さい。参加アーティストはMajesticTwo、
DJ KENTA(ZZpro)、I.S.O.P.、OHTORO、NICK KUROSAWA、Bugseed、Candle、あるまが現在決定しております!それ以外にも
色々参戦決まりそうですのでお楽しみに!!その前後にMIXCDなどもだしたり、Tシャツなども出そうと思っておりますのでその際は是非チェックしていただけたらと思います~。