2019/02/16 20:41

CDショップが倒産してしまいさあどうしようと思った2010年~2011年、そのときに湘南のあるクルーがいて
そこのセンスあるビートメイカーと何かやろうみたな話しをしてたがポシャリさぁどうするかなと考えていた
ときに出会ったのがそのクルーの1人、MajesticTwoのSOUL ONE。何かやりましょう、やろうみたいな話しを
して今現在に至る記憶。音楽センスは勿論、アナザーサンとソウルワンは人格が素晴らしい!!人間素敵なら
音楽も素晴らしいと思う!MajesticTwoとの出会いがレーベルの今があります。本当に素敵な2人に出会えたことに
感謝。今年またあらたな音源出す予定ですのでお楽しみ!本当にこの2人のセンスは凄い!拘りのかたまりですので
是非じっくり聴いて貰えたら嬉しいです!特にドラムの太さに関してそうとううるさいのでw!