2018/12/17 12:42

以前書いたMightyCrownですが、そのクラウンファミリーでのアーティスト部門がFire Ball!
結成やメンバーチェンジ等の事を書くと終わらないので省略w
当時まだ全くCDは出していなく、7インチやカセットテープでしかなかなか音源が聴けない頃
藤沢店のバイヤーだった自分がなんとかクラウン関連のテープや諸々関われないかと思い
当時まだ関帝廟通りにあった小さなラガチャイナにいき誰かいないかと訪ねたら普通に
ジュン4ショットとサミーTが店番といった奇跡な瞬間の記憶!毎週ラガチャイナに行き必ず
誰かメンバーやクラウン、アーティスト、仲間等が集まるといった素晴らしい景色の記憶。
どのメジャーメイカーが良いかとか軽く相談受けたり、プライベートの事など沢山の時間を
楽しめた。そこからなんだかんだメジャーに行く経緯やスタジアムでのレゲエ際の流れなど色々近くで
観てきましたが本当にクラウンファミリーの有言実行は凄いの一言です。あの姿を魅せてもらった
からか自分もなるべく有言実行スタイルでレーベルを活動開始。横浜のモンスタークルーの
姿に今も影響もらっている記憶。当時Fire Ballがメジャーからアルバムを出すときに最初に出来た
PVにして現場アンセムとなった名曲を!このDemo音源を収録したファーストアルバムを当時MD(笑)
でもらいいまだに大切な宝物の記憶。