2018/09/12 10:21

ConnectにはOHTOROというハワイのアーティストがいます。出会いは前にお話したのですが、今も色々計画を一緒にしている
頼もしいそして優しいアーティストがオオトロなのです。今回の新しい作品が今かなり話題を呼んでいる記憶。
今回はハワイの今最も注目されているシンガー、ニック・クロサワとのコラボアルバムをリリースいたします。この作品がとにかく
素晴らしいの一言!心地良さとかハワイ産とか関係なく心から素晴らしいと感じ、名盤としかいえないぐらいの内容に仕上がって
おります。歌の上手さはただうまいではなくSOUL(魂)が入った歌声で聴く者を宇宙に連れて行くような歌!サウンドもソウル、
ポップ、フリーソウル的な要素が入り音楽好きなら即反応してします1枚です。ジャケットもニック自のカメラで撮ったものでそれをSNEAが素晴らしいジャケに仕上げてくれました!こんな素晴らしい作品を出せる喜びでいっぱいです。是非この1枚チェックしてください。

Nick KurosawaOHTORO/YONSEI(CR-005)
価格1667+税

セットリスト

     intro (culture)

     yonsei (Generation I & II)

     downhill

     so called theory with illis it

     plantated

     tumult the day

     yonsei (Generation III)

     woolsey

     yonsei (Generation IV)