2018/08/25 22:51

SNEAとヒップホップ含め音楽を大人が楽しめるイベントとして開催しているStudyが9月8日(土)に開催の告知は
以前させて頂きましたが何と追加で、何と!何と!韻シストのサッコン氏が急遽参戦決定しました!!!
マジェツーの新作の楽曲をやりに大阪からやってきますよ!これはアブナイ一日になりますのでご注意を!!!
なのでJambo Lacquer、あるま、CANDLEも揃うのでマジェツーの新作パーティーになりましたw!
これはヤバいです。横浜から、ハマの至宝I.S.O.P.も参戦して東西個性派ラッパーのライブが至近距離で目撃!
I.S.O.P.のワードセンスを体感したことない方は是非味わうべきラッパーですので是非予定空けといて下さいね